江 姫たちの戦国 45話 [ドラマ 視聴率]

江~姫たちの戦国~(45)「息子よ」




2011年11月26日(土) 13時05分~13時50分 の放送内容
家康(北大路欣也)が倒れたとの報が江戸に届き、秀忠(向井理)と江(上野樹里)は駿府へと駆けつける。死を覚悟した家康は、秀忠と江に自らの思いを語り出すのだった…。

番組内容

家康(北大路欣也)が倒れたとの知らせが江戸に届く。
江(上野樹里)に送り出され見舞いに行く
秀忠(向井理)だったが、久方ぶりの再会にも父と子の会話は弾まない。

江は、居ても立ってもいられず、
自らも駿府へ向かう。薬草摘みを手伝いながら、
義父に徳川へ嫁に来てからの思いの丈を話す江。

元気を取り戻し、いったんは回復したかに見えた家康だったが、
再び倒れてしまう。
死を覚悟した家康は、秀忠に自らの思いを語り出す。


11/27 江 姫たちの戦国 最終回
あらすじ 11月27日放送分(第46話)

秀忠(向井理)は世継ぎを嫡男の竹千代(水原光太)に決める。

千(忽那汐里)の嫁ぎ先も決まり、
徳川家中は落ち着きを取り戻そうとしていたが、
秀忠の諸大名に対する厳しい仕置きが目立つようになる。


そんな折、秀忠に隠し子がいることが発覚する。


2度目の浮気に江(上野樹里)は怒り心頭だが、
隠し子の幸松(小林海人)が竹千代や国松(松島海斗)と
無邪気に遊ぶ姿を見て、自分の考えの狭さに気付く。


正室の子も側室の子も徳川の子として育てたいという江の思いが、
後に江戸城大奥を誕生させることになる。

竹千代と国松が元服し、それぞれ家光(木咲直人)、
忠長(今川智将)と名を改める。

一方で、重臣の本多正純(中山麻聖)を流罪にするなど、
秀忠の処断はますます苛烈を極めていた。
江は秀忠と言い争うが、あえて心を鬼にする父を支えてほしいと
家光に諭され、息子の成長を頼もしく思う。

そして1623(元和9)年、家光の将軍宣下の儀式が行われる。




*参照元
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1860

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




■ONE PIECE フィギュアなら楽天でお宝GETしよう!!

あの超人気グラフィックソフトが激安!!
信じられない価格で新登場

江 姫たちの戦国 45話 [ドラマ 視聴率]

江~姫たちの戦国~(45)「息子よ」




2011年11月26日(土) 13時05分~13時50分 の放送内容
家康(北大路欣也)が倒れたとの報が江戸に届き、秀忠(向井理)と江(上野樹里)は駿府へと駆けつける。死を覚悟した家康は、秀忠と江に自らの思いを語り出すのだった…。

番組内容

家康(北大路欣也)が倒れたとの知らせが江戸に届く。
江(上野樹里)に送り出され見舞いに行く
秀忠(向井理)だったが、久方ぶりの再会にも父と子の会話は弾まない。

江は、居ても立ってもいられず、
自らも駿府へ向かう。薬草摘みを手伝いながら、
義父に徳川へ嫁に来てからの思いの丈を話す江。

元気を取り戻し、いったんは回復したかに見えた家康だったが、
再び倒れてしまう。
死を覚悟した家康は、秀忠に自らの思いを語り出す。


11/27 江 姫たちの戦国 最終回
あらすじ 11月27日放送分(第46話)

秀忠(向井理)は世継ぎを嫡男の竹千代(水原光太)に決める。

千(忽那汐里)の嫁ぎ先も決まり、
徳川家中は落ち着きを取り戻そうとしていたが、
秀忠の諸大名に対する厳しい仕置きが目立つようになる。


そんな折、秀忠に隠し子がいることが発覚する。


2度目の浮気に江(上野樹里)は怒り心頭だが、
隠し子の幸松(小林海人)が竹千代や国松(松島海斗)と
無邪気に遊ぶ姿を見て、自分の考えの狭さに気付く。


正室の子も側室の子も徳川の子として育てたいという江の思いが、
後に江戸城大奥を誕生させることになる。

竹千代と国松が元服し、それぞれ家光(木咲直人)、
忠長(今川智将)と名を改める。

一方で、重臣の本多正純(中山麻聖)を流罪にするなど、
秀忠の処断はますます苛烈を極めていた。
江は秀忠と言い争うが、あえて心を鬼にする父を支えてほしいと
家光に諭され、息子の成長を頼もしく思う。

そして1623(元和9)年、家光の将軍宣下の儀式が行われる。




*参照元
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1860

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
文字や各スペースの余白サイズなど、1pxのレベルから精査して作られています。人気ブロガーを目指すなら必見のブログテンプレートです。



嵐 最新初回限定をやすく手に入れるなら

江 姫たちの戦国 45話 [ドラマ 視聴率]

江~姫たちの戦国~(45)「息子よ」




2011年11月26日(土) 13時05分~13時50分 の放送内容
家康(北大路欣也)が倒れたとの報が江戸に届き、秀忠(向井理)と江(上野樹里)は駿府へと駆けつける。死を覚悟した家康は、秀忠と江に自らの思いを語り出すのだった…。

番組内容

家康(北大路欣也)が倒れたとの知らせが江戸に届く。
江(上野樹里)に送り出され見舞いに行く
秀忠(向井理)だったが、久方ぶりの再会にも父と子の会話は弾まない。

江は、居ても立ってもいられず、
自らも駿府へ向かう。薬草摘みを手伝いながら、
義父に徳川へ嫁に来てからの思いの丈を話す江。

元気を取り戻し、いったんは回復したかに見えた家康だったが、
再び倒れてしまう。
死を覚悟した家康は、秀忠に自らの思いを語り出す。


11/27 江 姫たちの戦国 最終回
あらすじ 11月27日放送分(第46話)

秀忠(向井理)は世継ぎを嫡男の竹千代(水原光太)に決める。

千(忽那汐里)の嫁ぎ先も決まり、
徳川家中は落ち着きを取り戻そうとしていたが、
秀忠の諸大名に対する厳しい仕置きが目立つようになる。


そんな折、秀忠に隠し子がいることが発覚する。


2度目の浮気に江(上野樹里)は怒り心頭だが、
隠し子の幸松(小林海人)が竹千代や国松(松島海斗)と
無邪気に遊ぶ姿を見て、自分の考えの狭さに気付く。


正室の子も側室の子も徳川の子として育てたいという江の思いが、
後に江戸城大奥を誕生させることになる。

竹千代と国松が元服し、それぞれ家光(木咲直人)、
忠長(今川智将)と名を改める。

一方で、重臣の本多正純(中山麻聖)を流罪にするなど、
秀忠の処断はますます苛烈を極めていた。
江は秀忠と言い争うが、あえて心を鬼にする父を支えてほしいと
家光に諭され、息子の成長を頼もしく思う。

そして1623(元和9)年、家光の将軍宣下の儀式が行われる。




*参照元
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1860

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。