とびだせ どうぶつの森 [Nintendo 3DS]




Nintendo 3DS

すごい勢いで、店頭でも入手不可能になっているところも
多いようです。

昨日、購入できました。
早速・・・


グラフィックが向上し動物たちの表情もとても豊かになり
前作よりもっと可愛いくなったと思います。

住人の家から出るときに笑顔で手を振ってくれます。

住人たちがお店にも登場するようになり
会話もボタンでさーっと流し読みできるので
話しかけやすくなりました。

家の外観はもちろん、村全体を自分好みにできますし
花も家具もグラフィックが綺麗になり
服装もバリエーションが多いので
前作以上に長く楽しめそうです。



3D表現ですが没入感はMH3Gや3Dマリオのディープビューと同じくらいです。
最大にすると目が疲れやすい・・・

傾けると左右に大きくずれてしまうので
半分くらいでプレイするのがおすすめですね。


パッケージ版でプレイしていますが
ロード時間は気にならなくなりました。
サクサクテンポ良く進みます。






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0




■ONE PIECE フィギュアなら楽天でお宝GETしよう!!

あの超人気グラフィックソフトが激安!!
信じられない価格で新登場

とびだせ どうぶつの森 [Nintendo 3DS]




Nintendo 3DS

すごい勢いで、店頭でも入手不可能になっているところも
多いようです。

昨日、購入できました。
早速・・・


グラフィックが向上し動物たちの表情もとても豊かになり
前作よりもっと可愛いくなったと思います。

住人の家から出るときに笑顔で手を振ってくれます。

住人たちがお店にも登場するようになり
会話もボタンでさーっと流し読みできるので
話しかけやすくなりました。

家の外観はもちろん、村全体を自分好みにできますし
花も家具もグラフィックが綺麗になり
服装もバリエーションが多いので
前作以上に長く楽しめそうです。



3D表現ですが没入感はMH3Gや3Dマリオのディープビューと同じくらいです。
最大にすると目が疲れやすい・・・

傾けると左右に大きくずれてしまうので
半分くらいでプレイするのがおすすめですね。


パッケージ版でプレイしていますが
ロード時間は気にならなくなりました。
サクサクテンポ良く進みます。






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
文字や各スペースの余白サイズなど、1pxのレベルから精査して作られています。人気ブロガーを目指すなら必見のブログテンプレートです。



嵐 最新初回限定をやすく手に入れるなら

とびだせ どうぶつの森 [Nintendo 3DS]




Nintendo 3DS

すごい勢いで、店頭でも入手不可能になっているところも
多いようです。

昨日、購入できました。
早速・・・


グラフィックが向上し動物たちの表情もとても豊かになり
前作よりもっと可愛いくなったと思います。

住人の家から出るときに笑顔で手を振ってくれます。

住人たちがお店にも登場するようになり
会話もボタンでさーっと流し読みできるので
話しかけやすくなりました。

家の外観はもちろん、村全体を自分好みにできますし
花も家具もグラフィックが綺麗になり
服装もバリエーションが多いので
前作以上に長く楽しめそうです。



3D表現ですが没入感はMH3Gや3Dマリオのディープビューと同じくらいです。
最大にすると目が疲れやすい・・・

傾けると左右に大きくずれてしまうので
半分くらいでプレイするのがおすすめですね。


パッケージ版でプレイしていますが
ロード時間は気にならなくなりました。
サクサクテンポ良く進みます。






nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。