タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) [初回限定生産]

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)




感想は・・・
レビュー
リジナルの「タイタンの戦い」を子供の時に観て以来、
ずっーと大好きな映画の一つでした。
3Dに関しては、まぁ・・・。内容はオリジナルとは違う部分も
多くリメイクと言われなければ解らないかもしれません。


前作のファンである方ならば一度は観てよい思います。
ちなみに映像は凄まじくパワーアップしていますよ!



内容は・・・
神とは、人間を守ってくれる存在ではなかったのか?
あろうことか、ペルセウス(サム・ワーシントン)は、愛する家族を神に殺される―。

時は古代ギリシャ世界。

神の王であるゼウス(リーアム・ニーソン)を頂点に、神々が君臨していた時代。
ゼウスは人間を創り、彼らからの崇拝と愛を糧に不老不死を保っていた。
しかし、傲慢で自分の欲望を満たすためには何でもありの神々に、
人間は反旗を翻すようになっていった。

神と人間の争いは日常と化し、漁師を営むペルセウスの家族はそれに巻き込まれ、
冥界の神ハデス(レイフ・ファインズ)に船ごと沈められたのだ。

オリンポスの神殿では、
人間と和解しようと主張する12神と、それを拒むゼウスが対立していた。

そこへハデスが現れ、人間を懲らしめる時が来たと進言、
その役を任せてくれと申し出る。

弟のゼウスに冥界へと追いやられたことを恨むハデスには、
密かな企みがあったのだが、怒りで我を失ったゼウスは、ハデスの提案に乗ってしまう。

かねてより神々を侮辱していたアルゴス国の国王と王妃の前に出現したハデスは、
10日後の日蝕の日に海の魔物にして、
無限大の大きさを誇るクラーケンを放ち、都を滅ぼすと宣言する。
ただし、王女アンドロメダを生け贄に差し出せば、破滅は逃れられると―。

神々と互角に戦える男は、ひとりしかいない。神の血を引くペルセウスだ。
ペルセウスは、家族の仇を討つために立ち上がる。

あくまで人間として。世界の存亡をかけた戦いの行方は―?

【映像特典】

[ ブルーレイ限定の特典映像 ]
フォーカス・ポイント
サム・ワーシントン:新生アクション・スター(7分54秒)
もう1つのエンディング(5分19秒)

[ ブルーレイとDVD共通の特典映像 ]
未公開シーン集(16分10秒)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1




■ONE PIECE フィギュアなら楽天でお宝GETしよう!!

あの超人気グラフィックソフトが激安!!
信じられない価格で新登場

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) [初回限定生産]

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)




感想は・・・
レビュー
リジナルの「タイタンの戦い」を子供の時に観て以来、
ずっーと大好きな映画の一つでした。
3Dに関しては、まぁ・・・。内容はオリジナルとは違う部分も
多くリメイクと言われなければ解らないかもしれません。


前作のファンである方ならば一度は観てよい思います。
ちなみに映像は凄まじくパワーアップしていますよ!



内容は・・・
神とは、人間を守ってくれる存在ではなかったのか?
あろうことか、ペルセウス(サム・ワーシントン)は、愛する家族を神に殺される―。

時は古代ギリシャ世界。

神の王であるゼウス(リーアム・ニーソン)を頂点に、神々が君臨していた時代。
ゼウスは人間を創り、彼らからの崇拝と愛を糧に不老不死を保っていた。
しかし、傲慢で自分の欲望を満たすためには何でもありの神々に、
人間は反旗を翻すようになっていった。

神と人間の争いは日常と化し、漁師を営むペルセウスの家族はそれに巻き込まれ、
冥界の神ハデス(レイフ・ファインズ)に船ごと沈められたのだ。

オリンポスの神殿では、
人間と和解しようと主張する12神と、それを拒むゼウスが対立していた。

そこへハデスが現れ、人間を懲らしめる時が来たと進言、
その役を任せてくれと申し出る。

弟のゼウスに冥界へと追いやられたことを恨むハデスには、
密かな企みがあったのだが、怒りで我を失ったゼウスは、ハデスの提案に乗ってしまう。

かねてより神々を侮辱していたアルゴス国の国王と王妃の前に出現したハデスは、
10日後の日蝕の日に海の魔物にして、
無限大の大きさを誇るクラーケンを放ち、都を滅ぼすと宣言する。
ただし、王女アンドロメダを生け贄に差し出せば、破滅は逃れられると―。

神々と互角に戦える男は、ひとりしかいない。神の血を引くペルセウスだ。
ペルセウスは、家族の仇を討つために立ち上がる。

あくまで人間として。世界の存亡をかけた戦いの行方は―?

【映像特典】

[ ブルーレイ限定の特典映像 ]
フォーカス・ポイント
サム・ワーシントン:新生アクション・スター(7分54秒)
もう1つのエンディング(5分19秒)

[ ブルーレイとDVD共通の特典映像 ]
未公開シーン集(16分10秒)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
文字や各スペースの余白サイズなど、1pxのレベルから精査して作られています。人気ブロガーを目指すなら必見のブログテンプレートです。



嵐 最新初回限定をやすく手に入れるなら

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) [初回限定生産]

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)




感想は・・・
レビュー
リジナルの「タイタンの戦い」を子供の時に観て以来、
ずっーと大好きな映画の一つでした。
3Dに関しては、まぁ・・・。内容はオリジナルとは違う部分も
多くリメイクと言われなければ解らないかもしれません。


前作のファンである方ならば一度は観てよい思います。
ちなみに映像は凄まじくパワーアップしていますよ!



内容は・・・
神とは、人間を守ってくれる存在ではなかったのか?
あろうことか、ペルセウス(サム・ワーシントン)は、愛する家族を神に殺される―。

時は古代ギリシャ世界。

神の王であるゼウス(リーアム・ニーソン)を頂点に、神々が君臨していた時代。
ゼウスは人間を創り、彼らからの崇拝と愛を糧に不老不死を保っていた。
しかし、傲慢で自分の欲望を満たすためには何でもありの神々に、
人間は反旗を翻すようになっていった。

神と人間の争いは日常と化し、漁師を営むペルセウスの家族はそれに巻き込まれ、
冥界の神ハデス(レイフ・ファインズ)に船ごと沈められたのだ。

オリンポスの神殿では、
人間と和解しようと主張する12神と、それを拒むゼウスが対立していた。

そこへハデスが現れ、人間を懲らしめる時が来たと進言、
その役を任せてくれと申し出る。

弟のゼウスに冥界へと追いやられたことを恨むハデスには、
密かな企みがあったのだが、怒りで我を失ったゼウスは、ハデスの提案に乗ってしまう。

かねてより神々を侮辱していたアルゴス国の国王と王妃の前に出現したハデスは、
10日後の日蝕の日に海の魔物にして、
無限大の大きさを誇るクラーケンを放ち、都を滅ぼすと宣言する。
ただし、王女アンドロメダを生け贄に差し出せば、破滅は逃れられると―。

神々と互角に戦える男は、ひとりしかいない。神の血を引くペルセウスだ。
ペルセウスは、家族の仇を討つために立ち上がる。

あくまで人間として。世界の存亡をかけた戦いの行方は―?

【映像特典】

[ ブルーレイ限定の特典映像 ]
フォーカス・ポイント
サム・ワーシントン:新生アクション・スター(7分54秒)
もう1つのエンディング(5分19秒)

[ ブルーレイとDVD共通の特典映像 ]
未公開シーン集(16分10秒)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。