大脱走 [製作40周年記念特別編] [完全限定商品]

大脱走 [製作40周年記念特別編]

やっと届きました。新品・未開封商品です。
中古しかなく、なかなか手に入れられませんでした。

写真 (17).JPG


コレクターではないのですが
なんだかプレミアムな感じがして、つい購入してしまいました。

もったいないので開封しませんが、何のために購入したのか
自分でも意味不明な感じです。

でも前述したように、内容も懐かしく良いので、おすすめではあります。



同時にこんなのも購入しちゃいました^^
けいおん!! 第2期 全9巻セット

写真 (15).JPG





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0




■ONE PIECE フィギュアなら楽天でお宝GETしよう!!

あの超人気グラフィックソフトが激安!!
信じられない価格で新登場

大脱走 [製作40周年記念特別編] [完全限定商品]

大脱走 [製作40周年記念特別編]

やっと届きました。新品・未開封商品です。
中古しかなく、なかなか手に入れられませんでした。

写真 (17).JPG


コレクターではないのですが
なんだかプレミアムな感じがして、つい購入してしまいました。

もったいないので開封しませんが、何のために購入したのか
自分でも意味不明な感じです。

でも前述したように、内容も懐かしく良いので、おすすめではあります。



同時にこんなのも購入しちゃいました^^
けいおん!! 第2期 全9巻セット

写真 (15).JPG





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
文字や各スペースの余白サイズなど、1pxのレベルから精査して作られています。人気ブロガーを目指すなら必見のブログテンプレートです。



嵐 最新初回限定をやすく手に入れるなら

大脱走 [製作40周年記念特別編] [完全限定商品]

大脱走 [製作40周年記念特別編]

やっと届きました。新品・未開封商品です。
中古しかなく、なかなか手に入れられませんでした。

写真 (17).JPG


コレクターではないのですが
なんだかプレミアムな感じがして、つい購入してしまいました。

もったいないので開封しませんが、何のために購入したのか
自分でも意味不明な感じです。

でも前述したように、内容も懐かしく良いので、おすすめではあります。



同時にこんなのも購入しちゃいました^^
けいおん!! 第2期 全9巻セット

写真 (15).JPG





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。