LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX [今週の厳選キャンペーン]

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

ルパン3世
この超レア品、つい手にいれちゃいました!!

IMG_0928.JPG

1971年に放映された『ルパン三世』ファーストシリーズ
視聴率的に奮わず半年で打ち切られたが、その後再放送で人気を高め、
ついに1977年、新シリーズが制作されることに・・・。

その第2シリーズ全155話を26枚のディスクに収録されている作品が本作品。

世界的な大泥棒ルパン三世をはじめ、
次元大介、石川五衛門、峰不二子、銭形警部のレギュラーキャラクターはそのままだが、
第1シリーズにあったけだるいムードは影をひそめてよりコミカルな作品となっているようです。



他にもルパンのジャケットの色が変更されるなど、
ファーストシリーズとはかなり趣はかわっているが、アクション、SF、ファンタジー、コメディ、サスペンスといった娯楽ポイントすべてをつめ込み、後の長期にわたる断続的なシリーズ化への
決定打となっただけある快作のレア品。

新品で購入しました^^
金額が高いですが、コレクターはやはり欲しいですねぇ

さっそく専用ダンボールから中身を取り出して・・・
IMG_0929.JPG

楽しみです。


IMG_0927.JPG

解説本は「解説」というより「ツッコミ」集で、
非常におもしろいですよ。

放映当時まだ生まれていなかった私にとっては、この本がなくては
わからない情報で、とても興味深かったです。

アイキャッチの別バージョンが存在したことや、2ndシリーズにも
宮崎駿さんが手がけた話があったこと、コアなマニアではなかった
私には、新鮮な発見がたくさんありました。

子供の頃に見たルパンが最近になって見たくなり、ちょっとお金がかかりましたが全く無駄ではない
どころかいつでも、見ていて楽しいルパン三世アニメが見られると思い、大満足です。

自分はファーストやサード以降のルパンを全く見ていなかったので、
比較はしませんがこのセカンドシリーズのルパンが一番好きです。

全てのキャラがいいですが、個人的には何といっても不二子と銭形警部につきます。
他のシリーズは分かりませんが、不二子の可愛らしさ・小悪魔ぽい魅力たまりませんね~。

ルパン達が不二子に何度か騙されたりしても全く憎めないキャラです。
銭形警部は何度やってもルパンを逮捕できないところがたまらなくおもしろいです。

ストーリーも海外だったり日本が舞台になったりしていますが、
無国籍風なのも味わいがありますね。
ルパン三世は永遠の大人のアニメだと思います。

メニュー画面などもクールで、かっこいい!!
ただFirst TV Serisは各ケースもおしゃれだったのに
今回のトールケースは・・・・・
そこだけがおしいけど
その他の部分は私的には大満足でした。



IMG_0926.JPGIMG_0926.JPG


タグ:ルパン3世
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0




■ONE PIECE フィギュアなら楽天でお宝GETしよう!!

あの超人気グラフィックソフトが激安!!
信じられない価格で新登場

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX [今週の厳選キャンペーン]

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

ルパン3世
この超レア品、つい手にいれちゃいました!!

IMG_0928.JPG

1971年に放映された『ルパン三世』ファーストシリーズ
視聴率的に奮わず半年で打ち切られたが、その後再放送で人気を高め、
ついに1977年、新シリーズが制作されることに・・・。

その第2シリーズ全155話を26枚のディスクに収録されている作品が本作品。

世界的な大泥棒ルパン三世をはじめ、
次元大介、石川五衛門、峰不二子、銭形警部のレギュラーキャラクターはそのままだが、
第1シリーズにあったけだるいムードは影をひそめてよりコミカルな作品となっているようです。



他にもルパンのジャケットの色が変更されるなど、
ファーストシリーズとはかなり趣はかわっているが、アクション、SF、ファンタジー、コメディ、サスペンスといった娯楽ポイントすべてをつめ込み、後の長期にわたる断続的なシリーズ化への
決定打となっただけある快作のレア品。

新品で購入しました^^
金額が高いですが、コレクターはやはり欲しいですねぇ

さっそく専用ダンボールから中身を取り出して・・・
IMG_0929.JPG

楽しみです。


IMG_0927.JPG

解説本は「解説」というより「ツッコミ」集で、
非常におもしろいですよ。

放映当時まだ生まれていなかった私にとっては、この本がなくては
わからない情報で、とても興味深かったです。

アイキャッチの別バージョンが存在したことや、2ndシリーズにも
宮崎駿さんが手がけた話があったこと、コアなマニアではなかった
私には、新鮮な発見がたくさんありました。

子供の頃に見たルパンが最近になって見たくなり、ちょっとお金がかかりましたが全く無駄ではない
どころかいつでも、見ていて楽しいルパン三世アニメが見られると思い、大満足です。

自分はファーストやサード以降のルパンを全く見ていなかったので、
比較はしませんがこのセカンドシリーズのルパンが一番好きです。

全てのキャラがいいですが、個人的には何といっても不二子と銭形警部につきます。
他のシリーズは分かりませんが、不二子の可愛らしさ・小悪魔ぽい魅力たまりませんね~。

ルパン達が不二子に何度か騙されたりしても全く憎めないキャラです。
銭形警部は何度やってもルパンを逮捕できないところがたまらなくおもしろいです。

ストーリーも海外だったり日本が舞台になったりしていますが、
無国籍風なのも味わいがありますね。
ルパン三世は永遠の大人のアニメだと思います。

メニュー画面などもクールで、かっこいい!!
ただFirst TV Serisは各ケースもおしゃれだったのに
今回のトールケースは・・・・・
そこだけがおしいけど
その他の部分は私的には大満足でした。



IMG_0926.JPGIMG_0926.JPG


タグ:ルパン3世
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
文字や各スペースの余白サイズなど、1pxのレベルから精査して作られています。人気ブロガーを目指すなら必見のブログテンプレートです。



嵐 最新初回限定をやすく手に入れるなら

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX [今週の厳選キャンペーン]

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

ルパン3世
この超レア品、つい手にいれちゃいました!!

IMG_0928.JPG

1971年に放映された『ルパン三世』ファーストシリーズ
視聴率的に奮わず半年で打ち切られたが、その後再放送で人気を高め、
ついに1977年、新シリーズが制作されることに・・・。

その第2シリーズ全155話を26枚のディスクに収録されている作品が本作品。

世界的な大泥棒ルパン三世をはじめ、
次元大介、石川五衛門、峰不二子、銭形警部のレギュラーキャラクターはそのままだが、
第1シリーズにあったけだるいムードは影をひそめてよりコミカルな作品となっているようです。



他にもルパンのジャケットの色が変更されるなど、
ファーストシリーズとはかなり趣はかわっているが、アクション、SF、ファンタジー、コメディ、サスペンスといった娯楽ポイントすべてをつめ込み、後の長期にわたる断続的なシリーズ化への
決定打となっただけある快作のレア品。

新品で購入しました^^
金額が高いですが、コレクターはやはり欲しいですねぇ

さっそく専用ダンボールから中身を取り出して・・・
IMG_0929.JPG

楽しみです。


IMG_0927.JPG

解説本は「解説」というより「ツッコミ」集で、
非常におもしろいですよ。

放映当時まだ生まれていなかった私にとっては、この本がなくては
わからない情報で、とても興味深かったです。

アイキャッチの別バージョンが存在したことや、2ndシリーズにも
宮崎駿さんが手がけた話があったこと、コアなマニアではなかった
私には、新鮮な発見がたくさんありました。

子供の頃に見たルパンが最近になって見たくなり、ちょっとお金がかかりましたが全く無駄ではない
どころかいつでも、見ていて楽しいルパン三世アニメが見られると思い、大満足です。

自分はファーストやサード以降のルパンを全く見ていなかったので、
比較はしませんがこのセカンドシリーズのルパンが一番好きです。

全てのキャラがいいですが、個人的には何といっても不二子と銭形警部につきます。
他のシリーズは分かりませんが、不二子の可愛らしさ・小悪魔ぽい魅力たまりませんね~。

ルパン達が不二子に何度か騙されたりしても全く憎めないキャラです。
銭形警部は何度やってもルパンを逮捕できないところがたまらなくおもしろいです。

ストーリーも海外だったり日本が舞台になったりしていますが、
無国籍風なのも味わいがありますね。
ルパン三世は永遠の大人のアニメだと思います。

メニュー画面などもクールで、かっこいい!!
ただFirst TV Serisは各ケースもおしゃれだったのに
今回のトールケースは・・・・・
そこだけがおしいけど
その他の部分は私的には大満足でした。



IMG_0926.JPGIMG_0926.JPG


タグ:ルパン3世
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。