機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray] [初回限定]

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]


機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray





初回生産特典
1.キャラクター原案
・るろお&キャラクターデザイン
・渡辺敦子描き下ろし特製デジパック&特製クリアケース仕様

2.原作・海冬レイジ書き下ろし特典文庫(328P)「機巧少女は傷つかない0 Facing "Shadow Moon"」
(※表紙&挿絵はキャラクター原案・るろお描き下ろし。
雷真と夜々の渡英前を描いたシリーズ最長328Pに及ぶ完全新作ストーリー。)

3.特製ブックレット -機巧物理学概論-(20P)
(コミカライズ・高城 計描き下ろしコミック(4P)/提供バックイラスト4点収録/各種設定資料/用語集 ほか)

4.キャラクターデザイン・渡辺敦子描き下ろしお着替えシール -夜々-

5.スペシャルソングCD
(1)EDテーマ「回レ! 雪月花」ソロ歌唱ver.(夜々ver./いろりver./小紫ver.の3曲)
(2)新作録り下ろしキャラクターソング/歌:歌組雪月花(夜々・いろり・小紫)

Amazon


楽天で比較




nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1




■ONE PIECE フィギュアなら楽天でお宝GETしよう!!

あの超人気グラフィックソフトが激安!!
信じられない価格で新登場

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray] [初回限定]

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]


機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray





初回生産特典
1.キャラクター原案
・るろお&キャラクターデザイン
・渡辺敦子描き下ろし特製デジパック&特製クリアケース仕様

2.原作・海冬レイジ書き下ろし特典文庫(328P)「機巧少女は傷つかない0 Facing "Shadow Moon"」
(※表紙&挿絵はキャラクター原案・るろお描き下ろし。
雷真と夜々の渡英前を描いたシリーズ最長328Pに及ぶ完全新作ストーリー。)

3.特製ブックレット -機巧物理学概論-(20P)
(コミカライズ・高城 計描き下ろしコミック(4P)/提供バックイラスト4点収録/各種設定資料/用語集 ほか)

4.キャラクターデザイン・渡辺敦子描き下ろしお着替えシール -夜々-

5.スペシャルソングCD
(1)EDテーマ「回レ! 雪月花」ソロ歌唱ver.(夜々ver./いろりver./小紫ver.の3曲)
(2)新作録り下ろしキャラクターソング/歌:歌組雪月花(夜々・いろり・小紫)

Amazon


楽天で比較




nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
文字や各スペースの余白サイズなど、1pxのレベルから精査して作られています。人気ブロガーを目指すなら必見のブログテンプレートです。



嵐 最新初回限定をやすく手に入れるなら

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray] [初回限定]

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]


機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray





初回生産特典
1.キャラクター原案
・るろお&キャラクターデザイン
・渡辺敦子描き下ろし特製デジパック&特製クリアケース仕様

2.原作・海冬レイジ書き下ろし特典文庫(328P)「機巧少女は傷つかない0 Facing "Shadow Moon"」
(※表紙&挿絵はキャラクター原案・るろお描き下ろし。
雷真と夜々の渡英前を描いたシリーズ最長328Pに及ぶ完全新作ストーリー。)

3.特製ブックレット -機巧物理学概論-(20P)
(コミカライズ・高城 計描き下ろしコミック(4P)/提供バックイラスト4点収録/各種設定資料/用語集 ほか)

4.キャラクターデザイン・渡辺敦子描き下ろしお着替えシール -夜々-

5.スペシャルソングCD
(1)EDテーマ「回レ! 雪月花」ソロ歌唱ver.(夜々ver./いろりver./小紫ver.の3曲)
(2)新作録り下ろしキャラクターソング/歌:歌組雪月花(夜々・いろり・小紫)

Amazon


楽天で比較




nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。