ボート・リフト 初回盤 [初回限定生産]

ピットブル
やはりテンション上がりますね!!

Boatliftという海外輸入版もありますが
断然、国内版のほうがメロディアスで聞きやすいです!

実際にアマゾンで購入前に試聴できます。
リミックスの違いなのか?同じ曲でも同じように聞こえない
ラップが得意でない人でも、国内版ならいけるかなぁってな感じです。

個人的には断然国内の方をおすすめ!
2007年11月に出した、通算3枚目のアルバムですね。
↓ ↓ ↓





こんなのもあります^^
yahooオークションよりAmazonのほうが安い・・・
めずらしいのですが、ピットブルはまりそうですよ・・・

Original Hits


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0




■ONE PIECE フィギュアなら楽天でお宝GETしよう!!

あの超人気グラフィックソフトが激安!!
信じられない価格で新登場

ボート・リフト 初回盤 [初回限定生産]

ピットブル
やはりテンション上がりますね!!

Boatliftという海外輸入版もありますが
断然、国内版のほうがメロディアスで聞きやすいです!

実際にアマゾンで購入前に試聴できます。
リミックスの違いなのか?同じ曲でも同じように聞こえない
ラップが得意でない人でも、国内版ならいけるかなぁってな感じです。

個人的には断然国内の方をおすすめ!
2007年11月に出した、通算3枚目のアルバムですね。
↓ ↓ ↓





こんなのもあります^^
yahooオークションよりAmazonのほうが安い・・・
めずらしいのですが、ピットブルはまりそうですよ・・・

Original Hits


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
文字や各スペースの余白サイズなど、1pxのレベルから精査して作られています。人気ブロガーを目指すなら必見のブログテンプレートです。



嵐 最新初回限定をやすく手に入れるなら

ボート・リフト 初回盤 [初回限定生産]

ピットブル
やはりテンション上がりますね!!

Boatliftという海外輸入版もありますが
断然、国内版のほうがメロディアスで聞きやすいです!

実際にアマゾンで購入前に試聴できます。
リミックスの違いなのか?同じ曲でも同じように聞こえない
ラップが得意でない人でも、国内版ならいけるかなぁってな感じです。

個人的には断然国内の方をおすすめ!
2007年11月に出した、通算3枚目のアルバムですね。
↓ ↓ ↓





こんなのもあります^^
yahooオークションよりAmazonのほうが安い・・・
めずらしいのですが、ピットブルはまりそうですよ・・・

Original Hits


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。